今週もさぼり

今週のジョギングはさぼり。父親がはしごから落ちて骨折して入院して、仕事の帰りに病院に寄ってるので、帰りがちょい遅い。次の日曜日は試合。坐骨神経痛が良くならないので、ジョギング飛ばして試合に備えることにした。

坐骨神経痛の方は変わらず。最悪の状態よりはましになったけど、そのレベルから変わらない。ちょっと腰をかがめるのは大丈夫。ただ、筋トレがきつい。腹筋、背筋、スクワット、大胸筋のトレーニングで痛みが出る。あまり痛みが出ないように、できるトレーニングが限られる。

ストレッチすれば良くなるかと思ったけど、良くなったのは最初だけだった。坐骨神経痛というのも勝手にそう思っているだけで、実際に何かはわからない。ま、ほぼそうだとは思うけど。