坐骨神経痛が深刻

2週間後に団体戦があるとのことで、今日は奥さんがソフトテニスの練習にいくというので、俺も一緒に行った。一応、子供も誘ったが拒否された。

 

豪打の中高親子が来てて試合したけど、スピードについていけず全敗。自分のサーブの時にポイントが取れず辛かった。サーブ力が落ちて、レシーブで完全に狙われている。

 

しかし、坐骨神経痛が良くならず辛い。今週前半にちょっと良くなったと思ったけど、後半になるとまた悪くなった。筋トレを抑えないといけないかな。やってる最中に結構痛い。普段も痛い。座ってる時から立った時、立った状態から座る時にすごい痛い。

前はテニスやってる時は気にならなかったのだけど、昨日、今日とやってる時も痛い。痛くて走ったり、踏ん張ったりする時に堪えられない。火曜日のシングルスが心配だ。寒そうだけど、神経痛もひどくなるかもしれない。Youtubeとかで坐骨神経痛の改善動画とか見て試しても効かないし。そろそろ病院行ったほうがいいかな。