なお悪く

今日も会社休んだ。いいんだ、別に。俺いなくても、全然問題ないから。

基本的に寝っぱなし。起きるとすぐに神経痛にやられてしまう。寝ていても痛いときがある。
足は力は入るけど、ずっとしびれてる。
ご飯食べるときは、途中で痛くなるので、一度横になって痛みが引いてからもう一度食べ直す。

来週からは会社行こうと思ってるのだが、無理かな。少なくとも、自分で車の運転がてきて、椅子に一日座ってられないといけない。しかし、どちらも全然無理。

まだ、症状が安定しない。飛び出した軟骨が動いてるんだろう。考えが甘かったかな。数日見てれば会社行けると思ってたけど、昨日より動けてない。

リリカという、神経の痛みを抑える薬を出されている。めまいや眠気の副作用があって、最初は1錠だけ飲んで様子を見るようにとのことだった。でも2錠飲んでる。服作用特に感じないし、一日家にいるので気にならない。それより早く痛みを消して欲しい。効果が出るまで数日かかるらしいけど早く効いてほしい。