何も効果なし

痛い。昨日より痛い。

まず、夜痛い。昨日の昼間は椅子に座って結構普通にいられたのに、仕事終わって横になってると痛い。寝るときもずっと痛くてなかなか寝付けず、寝ても3時とかに痛くて目が覚める。

今日は朝起きてもしばらく痛くて、仕事中椅子に座っててもきつかった。昼前くらいから楽になって助かった。

でも、夜になると痛い。横になっても痛い。立ってる方がまし。横向きも仰向けも痛い。足のしびれる位置は変わる。夜、目が覚めるのが辛いなー。

一応、昨日鍼打ったんだから、ちょっとは効いてほしいんだけど。相変わらずリリカも効果ないし。

昨日までは、ロキソニンテープを腰に貼っていた。ても腰は痛くないので意味ない気がする。むしろ温めて血流を増やして飛び出た軟骨消化を促した方がいいのではと思い、カイロを貼った。結果、何も変わらない。
試しにロキソニンテープを神経痛の出る右しりに貼った。これも変化なし。

やっぱり、時間しか解決できるものはない。