温泉

昨日の検証結果は微妙。いつもよりまし?くらい。23時頃にうつ伏せスタイルで布団に。なかなか寝付けなかったが、5時50分に目が覚めた。いつもよりかなり長い時間寝れた。とはいっても、スマホの睡眠アプリを見ると、寝付けたのは1時過ぎ。それまではごそごそ動いてたようだ。

当然、目が覚めた時は神経痛マックス。腹の下の毛布から落ちてたので、毛布に乗ればヘルニアが神経からはがれるのではと思ったが全く改善せず、また寒い中、立ち上がって辛抱するはめに。

痛みはいつもよりましだったものの、普通に歩いたり座るまでには1時間半かかった。うつ伏せであれば坐骨神経痛は悪化しないという予想は外れた。

 

久しぶりに休み。普通に月~金で仕事してただけだけど、元々やる気0状態だったところにヘルニアになって、いつもよりもっと仕事したくなくなって、とても長く感じた。

 

にもかかわらず明日仕事。しかも、リモートだと回線が不安定で遅く、本番環境さわるには不安でしょうがないので、事務所に行くつもり。

車の運転がすごく不安。どれくらいできるのか、近所を運転。昼頃に片道10分位だけど問題なかった。

夕方は温泉に行ったけど片道20分位で大丈夫だった。ちょっと痛いけど悪化しなかった。会社の行き帰りも大丈夫そうだ。問題は朝起きてまともに動けるようになるまでに時間がかかること。遅刻するかもしれん。

 

久しぶりの温泉。肘を痛めたときに何回か行ってたきりで、3年ぶりくらいだろうか。

腰腰痛、神経痛なんていかにも効きそうだろ?

あんまり長湯できるたちではなくて、40分位入ってた。

結果、特に変化なし。出たすぐあとくらいちょっとは軽くなってもいいのによ。何にも変わんねーよ。

 

あー、明日仕事いやだなー。