5分

今日は2週間ぶりの診察。

朝、4時頃に一度目が覚めたけど、その後もすぐに寝ることができた。起きた後は痛いけど、1時間位経ったら痛みは軽減して、車に乗って病院へ。

診察は5分以内で終わった。予想通り。回復傾向のため、特にやることないのはわかっていた。

1つ違うのは、神経痛を抑えるためのリリカという薬の量が増えた。前は1日1回50mgだったのが75mgになった。副作用はないけど効果もあるのかないのかわからないと言ったら増えた。

他のロキソニンテープとかロキソプロフェンは一緒。もう、ここ数日飲んでも使ってもないのでいらないのだが、いらないというと角が立ちそうで言えなかった。でも、飲まなくても変化ないのは実証済み。腰の痛みはないからね。

後は体を冷やさないようにとのこと。

 

明日は仕事。あー、会社行きたくねー。