今日から出勤

午前5時頃一度目が覚めたけどまた寝て6時起床。神経痛は痛いけど、ご飯食べたり植木鉢に水やったりしてたら治まってきて、無事運転して出勤した。増量したリリカ、特に意味ないと思う。それとも飲んでるからこの状態なのだろうか。

昼間は特に苦しむことなく。昼間はもう大丈夫だな。当然、重いもの持つとかは無理だけど。テニスもできるんじゃないかなとさえ思う。実際には右足にしびれが出ていて、強く踏ん張れないので転ぶと思う。

今日の筋トレは自重のみのスクワット。やっぱり、右足だけに負荷がかかるランジとかだと力が入りにくくてやりかねる。

神経痛が激痛となってから2週間あまり。やっと普通に寝ることができて幸せ。20年前にヘルニアになった時は1ヶ月経っても変化なかったからかなり辛かった。それに比べると改善は早い。でも、これからが長い可能性も十分ある。

ま、日薬ですな。