テニスがしたい

特に変わらず。4時や5時頃に一度目が覚めるものの、すぐ寝ることができて無事起床して、神経痛も家を出るまでには引いてくれる。会社でも特に問題なし。しびれはずっと残っている。

10月頃から出始めた神経痛は、座ったり経ったりするときにじわっと痛くなって、しばらくすると消えるというパターンだった。今は座ったり立ったりで痛くなることはない。痛いのは寝起きだけ。右足のしびれと寝起きの神経痛が消えてくれるのが目標。

しばらく、この状態は続くと思う。もうあまり書くことがない。

 

テニスがしたいな。休みの日暇なので、ずっとマンガ読んだり、テニスの動画見てる。イメージトレーニングはばっちりなのでコートで打ってみたいのだが、いつになることやら。