やっとのんびりした一日

今年最初の朝。神経痛はほぼ無かった。痛みの方は日々改善している。あと、お通じも戻っている。しばらく下剤を飲んでいたが、ここ一週間くらいは戻った。

あとはしびれだけか。力も入るようになってきてるので、あとは右足の膝下に出ているしびれが消えれば、運動も始めることができると思う。しかし、10月からだが、なぜ腰は痛くないのに神経痛やしびれが出ているのか未だにわからない。

 

やっとのんびりした休みが迎えられた。去年のお守りをお焚き上げのために回収している時、レンジフードが汚れているのに気づいて掃除はしたけど。おそらく、ここに引っ越してきて10年以上、一回も掃除していない。

神社とお寺で目的のお守りも買ったし、親戚の挨拶もすましたし、お年玉も渡したし、もう正月のイベントは終わった。明日は何しよう。明日が実質、最後の休日だからな。

 

ちなみに、今日、俺宛の年賀状が3枚しか来ていなかった。毎年10枚くらい来ていて、それに合わせて出していたのだが、よもやよもやだ。もう出さなくていいかな。三が日に届くのが目安かな。来たと思って出したら来なくて、来ないと思って出さなかったら来る。いつまでこの年賀状スパイラルは続くのだろうか。