今年はきつい

朝一から健康診断。今回の胃の内視鏡はきつかった。動かされるたびにげほげほ言ってた。今回も慢性胃炎、十二指腸ポリープ。去年、十二指腸ポリープの生検やって問題なく、多分脂肪の塊だなって言われたが、また何かできてるのか?普通は写真を見せてくれるのだが、げほげほ言ってたせいか見せてくれなかった。

 

終わった後はフリーだったが、奥さん仕事で子供がいるのでご飯の用意をしないといけないのが面倒。それに物はちらかすし、一日こたつで寝てるし。

 

日常生活はほとんど気にならない。痛い姿勢とかはあるけど、テニスとか軽くならできそうな気がする。しかし、神経痛やしびれが残っている状態でやってしまうと、また先月の繰り返しになりそう。しびれとか徐々にましになっても良さそうなものだが変化がない。腰を丸めるとお尻の神経痛が痛くなるし、まだまだかな。