指紋が戻らない

午前中、子供の練習試合の様子を見に外出。だめだね、相変わらず。下手にはなっていない。前よりはちょっと良くなっている。でも、及第点には程遠い。

しまったなー。これだけ腰のせいで休日だらだらしてるんだったら、車の塗装ができるな。すごい晴れて風もなくて穏やかな日がいくらでもあったんだから、十分できたはず。まあ、まだやめといた方がいいかな。ずっと外で塗装するのも疲れるしな。

腰の方は変わらず。むしろ、悪化している気がする。なんか、お尻の神経痛が痛くなってると思うときがある。でも、何かどうしようもない。やっぱり改善を感じるまでに3ヶ月はかかるかな。

 

年末にごちゃごちゃ整理していた時、シール剥がしスプレーで両面テープを剥がしていたのだが、どうやらその時、指紋が消えた。テープの接着剤を溶かす成分で指紋も消えたようだ。それが未だに戻らない。

そのため、スマホ指紋認証が通らない。指紋の回復ってどらくらいかかるんだろう?結構不便だ。指紋認証に慣れているので、パスワードを打ち込む手間がすごい面倒だ。どうにかしてほしい。