30万円コース

ガス給湯器を買い換えようと模索しているのだが、予想以上の費用に困惑している。

最初、管理会社経由で確認したところ、余裕で30万円超え。

大型電気店で見積もりもらったらやっぱり30万円超え。

ガス会社に見積もりもらったら一番安くて25万円。

給湯器本体は15万円くらいだけど、部品代や工事費でそうなってしまう。きつい。コロナ対策金で賄おうと思ったが余裕で予算オーバー。なかなか思ったように行かない。

 

大体のことはできる。少々悪い姿勢でも痛くない。

しびれはずっとある。体の後ろ側を伸ばすように曲げると痛い。これは変わらない。

ちょっとくらいは走れる。子供相手にテニス教えるくらい打てると思う。でも、本気で筋トレすると悪化しそうな予感はする。

重いもの持つのは不安。レーザプリンタを持ち上げるとかはきつい。でも、多分できる。