さぼり気味

リハビリさぼり気味。1週目はあまり見てなかったのだが、2週目に入った先週末からオリンピックを可能な限り見ていて、AWSの勉強もしてないし、リハビリもサボっている。先週末子供とソフトテニスの練習した後に足腰に違和感を感じてたのもある。

今日は久々にランニング。またちょっと距離を伸ばして2kmちょっとジョギング。特に神経痛は悪化せず。しかし、ペースが8分/kmを超えている。結構頑張って走ってたつもりだったんだけど。今は距離を伸ばして5kmや6kmまで戻すのが目標。徐々にしびれもましになってる気はする。ただ、ずっと軽い筋肉痛になってる感は残っている。

 

女子スピードスケートパシュート、ショックだった。

ノルディック複合、金メダル取ってほしかった。

女子フィギュアスケートSP、まさか3位に入るとは。