まだだめか

昨日、3kmジョギングして特に変化は感じてなかったけど、今朝になってお尻の神経痛がやや痛く感じた。まだ本格的に運動するのは厳しいのかな。走った後ストレッチとかやってなかったけど、そういうのもまめにやらないといけないのかな。

 

今日はフィギュアスケートペアを初めて真面目に見た。日本ペア健闘。すごくいいものを見させてもらった。直前の6分間練習で何もないところで転んでいたのを見て心配したけど、本番で見事な演技だった。SPでジャンプのミスが無ければ、あと1つ2つ順位を上がられてたのだろうけど、とても心に残る演技だった。

カーリングの男子決勝、女子3位決定戦も見た。まさに氷上のチェス。

 

残りの人生がを考えているところに、オリンピックを見ることにここまで時間を費やしていることに、これでいいのだろうかと疑問にも感じるが、ここまで来たらカーリング女子決勝は見逃せない。