Playz PX-Ⅱ

今週、フィールダーの車検だった。タイヤも限界が来ていたので交換。合計12万円。この車を買ったときもお世話になった知り合いの整備やさんに依頼。

 

はー、わかってることだけどー。12万かー。

f:id:unkei73:20220326201732p:plain

 

ストリームのときはもう買い換えるからと、中国製の中古で交換し続けていたが、今回はまだまだ長く乗るので、国産の新品で行った。整備やさんに適当に見繕ってもらって、ブリジストンPlayz PX-Ⅱ。1本1万6千円。ネットでいろいろ駆使するともっと安いんだろうな。

 

走ってみた感想としては静か。前はエコピアだったけど、なんかいい感じだ。でも12万かー。