残り24km

今日もオンラインマラソン完歩を目指す旅。

会社の更衣室から駐車場までちょこっと距離があるので、そこも計測。260mしかなかった。

家に帰った後、7km。残り10日で、最低ノルマは1日3km。しかし、雨が降ったり何か用事があるとアウト。歩けるときはなるべく貯金を作りたいので7kmを約1時間20分。

昨日は道端の花の写真を撮って気を紛らわしたが、今日は夜だし知らない道をうろうろするのは危ないので、いつものジョギングコースをひたすら歩いた。暇すぎる。つらすぎる。だるすぎる。

1kmでも2kmでも走れるなら走りたいが、お尻の神経痛が響いて走れない。むしろダッシュの方が痛くない。本来なら何もしないところだが、完歩を目指すため歩いた。当然良くはならないが、今以上悪くならなければいいかと思うようになった。おそらく、数ヶ月下手すれば一生このままかもしれない。ずっとおとなしくしてれば神経痛が消えるかもしれないが、その可能性は低いと勝手に思っている。

 

あと、24km。とにかくこの苦行を早く終わらせたい。