あと7km

オンラインマラソン再開。昨日雨で一日休んだが、それまで悪化した神経痛は一日では回復せず。期待はしてなかったけど。ただ、悪化はしていない。続けてやると深刻なダメージとなったかもしれないので、いい休養だった。

 

で、今日は5.7km。会社の駐車場で500m。家に帰ってから5.2km。予定では4kmちょっとのつもりだったが、帰り道をしくじって余計に歩いてしまった。

途中、知らない道を入って開拓。ああ、ここにつながってるのかー、というプチ発見をしながら歩いて暇をつぶした。

 

残り7km弱。やっと終りが見えてきた。週末で一気に片付けたいところだが、他にもやりたいことがあるので、週明けでもいいかな。早く解放されたいけどな。