ラストスパート

上の子を連れてソフトテニスサークルへ。俺自身は行く気なかったけど、上の子が運動不足だから行くというので連れて行った。めんどくせーよ、もー。勝手にチャリで行けよな。

なんせ、オンラインマラソン完歩を目指して毎日歩いて坐骨神経痛が悪化しているため、やる気もないし、実際動けない。2試合やったけど、手だけで適当にやってたらミスばっかり。

 

そんなことより花でしょ。城山の周りを一周して満開状態の桜やいろんな草花を撮影。

f:id:unkei73:20220402203620p:plain

f:id:unkei73:20220402204218p:plain

f:id:unkei73:20220402203804p:plain

f:id:unkei73:20220402203828p:plain

f:id:unkei73:20220402203915p:plain

f:id:unkei73:20220402203948p:plain

f:id:unkei73:20220402204253p:plain

f:id:unkei73:20220402204030p:plain



満開でまだ花が散っていない。まさに満開限界点。いいよなー、やっぱり桜は。冬が終わって、さあ新しい季節の始まり、新しい生活の始まりって感じで。学校の学年上がりを夏や秋にとかいう話題もあったけど、やっぱり春がいいわ。

で、1.6km歩いて残り5kmと。