明日は試合

今週はずっと体調悪かった。前の日曜日にソフトテニス塾をやったところ、疲れが取れず。

で、明日は軟式の試合。またB級の個人戦。今回は自信ない。自分の調子悪い。日曜日に練習したときもなんかいまいちで、特にレシーブが入る気がしない。後はサーブ。いつどんなときでもサーブが入らないと、全部調子悪くなる。軟式再開して、未だに本気サーブが入ったことがない。入らないとサーブ&ボレーができない。セカンドもやばい。どういうフォームで打てばいいのかわからない。

さらに今回のドローが厳しい。B級となめきっていたが、各中学の3年生がかなり力をつけてきている。大人の強い人もいるし、去年団体で組んで今年高校生になった豪打の選手も同じ山。

これでこそ勝たないといけないのだろうけど、ヘルニア上がりだしなー。子供と一緒にさっさと負けて変える羽目になるかもなー。