車のフィルムのその後

先週末に貼った車のフィルムのその後。

 

あらら。

 

あららら。

 

最初に上を貼って、ガラスを上げてそのままだった。で、日が経ったのでガラス下げたらこの状態だった。貼った直後にガラスを上げ下げするのは良くないと思ってたので、ガラス上げた後見てなかったのだが、やっぱり1回は下げて見たほうが良かったな。きっちり貼りきってたから大丈夫だと思ってたんだけど。

 

リアハッチの方は、フィルムを重ねて貼る部分の熱線沿いにきれいに白い空白。空気じゃないと思うんだけど、水だったらいいかげん抜けてるとも思うし。針でつついてみようか?

 

経験積んだので、次やったらもっとうまくできると思うけど、そう何度もやり直すものではないのが辛いところ・・・。