これは何?

このブログに移って以来、アクセス数は1日数件、多くて10超えればいい方、ごくたまに数十みたいな感じで、相変わらずなんのために書いているのかと突っ込まれる状態が続いている。

 

それが今月に入って、結構な頻度で40くらいになるようになって、まあ、良かったねという感じで思っていた。しかし、どうもおかしいんじゃないかと思うようになった。

 

 

なぜか、3日おきにアクセスが40前後になる。それ以外は2とか3とか。これ、人の手でアクセスしてるのか?なんかの仕組みで自動でクロールしてる?誰がなんのために?人っぽくないな。Googleアナリティクス見てるけど、見方よくわからないのもあって、何がどうアクセスしてきてんのかわからない。

 

なんか気味悪いなー。