フォーム探しの旅終わる

午前中、トイレ、コンロ、床の掃除機と拭き掃除、自転車屋さんでパンクの修理、メダカの水替えと仕事をこなした。疲れた。

昼からサークルにテニスしに行った。なにやら電気屋が改装オープンのセールやってるらしく、そこに続く道だが大分手前から普段では考えられない渋滞が発生していた。まさかと思いつつ迂回して事なきを得た。系列店全てで安売りしてて、母親は自転車ででかけて、500円の電卓を買ったと言っててうれしそうだった。

 

フォーム探しの旅は終わった。10数年続いたが終わった。もう変わらない。今までどうやって打って入るかどうか考えていたが、今日はどこにどんなボールを打つかだけ考えていた。

バックハンドはまだ怪しい、サーブはちょっと怪しい。マイナーチェンジはあるかもしれない。でも、基本路線はもう変わらない。

もう、ネットや動画で打ち方を調べることはない。