やはりだめか・・・

一昨日まだ生きていると思ってたローズマリー、あっさりと朽ちる。今回もだめだった・・。

 

根から庭の土に根が張りだして、ぶっちぎった藤の鉢植え。弱ってる。根が余り強くないらしく、植え替えとか気をつけないといけないらしい。どうしようもない。

 

父親が仕事先からもらってきたという立派な松盆栽。どうするのかと思ってたら庭に直植えしてた。大丈夫か?こんな隅っこに植えてるけど、ほっとくとめちゃくちゃ大きくなるぞ。

 

今日もいい天気だった。車の塗装できたな。