休みじゃない

  休んだけど、朝一から仕事の電話。客先でトラブル。ずっと客と本社と電話でやりとりを繰り返し、解決したのは夕方の4時半。それ以外にも仕事の電話がかかって来続け、静かになったのは夕方の6時過ぎ。ああ、いっぱい仕事した( ^o^)ノ

 

  朝、夕とうんけいの幼稚園の送り迎え。極めて機嫌悪し、うんけい。おかあちゃんがいいらしい。水泳教室に付き添い。相変わらず、才能のなさを感じる。泳ぎが下手のはともかくとして、未だに顔を水につけられないのはうんけいだけ。しかし、この水泳教室も抽選で、今月で終わり。次何やらせようかな。本人はサッカーとか言ってるけど。

 

  夕方に自転車の練習。対して上達してない。俺が思いついた時にしか練習してないからな。本人はできた気になってるけど。もうちょい背が伸びて足が地面に着かないと本気ではやらんだろう。

 

  まあ、そこそこ子供と遊んだので、休んだ甲斐があったわ。自分のことはほとんど何もやってないけど。