もうええわ

でさー、午前5時に客先出て家に着いて、風呂入って寝たけど7時に起きて8時からまた同じ客先で立ち会いよ。昨晩できなかったテストをやって、うまくいくと高をくくってたお客の目を覚まさせたよ。頼むよ、ほんと。この猛暑の中、こんな寝不足でさー、なんもできんよ。

 

昼過ぎから家族で買い物。俺、枕買った。前買った枕、真ん中がくぼんで頭が安定するとかいうもんだったけど、低すぎて俺に合わんかった。籾殻の硬めのを買った。ワイシャツ久しぶりに買った。しかし、サイズがわからず、自分の手で首回りの長さを調べて、最終的に勘で買った。結果、首回りは正解だったけど、手の長さがやや足りん。980円。あと、ネクタイ買った。500円。久しぶりに100円以上のネクタイ買った。

 

日曜日試験だけど、もうやめた。怒られてもええわ。心身ダメージを負ってるからな。