奥さん抜きで家族サービス

  奥さんが職場の会合に行った。久しぶりの母親抜きとなった子供たちの休日。俺がテニスの試合があると思ってたけど、エントリー数が少なくて、本戦だけとなった。俺もフリー。両親に子供を任せて、一人テニスの練習に行ってやろうかと思ったけど、まあ、それも非常識だし、天気予報も雨だったので、それも諦めた。

 

  屋島の水族館へ・・・。まさかそんなところまで連れて行かされる羽目になるとは・・・。一回りして、おもちゃ買ってもらったら、もう帰ると言い出す子供達。帰りにうどん食べて帰った。香川はそこらへんのうどん屋にふらっと入ってもうまい。麺の腰は県外で食べるさぬきうどんの方がある気がするが、むしろ硬すぎる感があるな。

 

  はー、これが家族サービスかー。