仕事しすぎ?

 出張中。今までは家にあるPCでしか更新ができなかったけど、ウェブリブログに移行したので、インターネットにつなげられる環境があれば、出張先でも更新できる。インターフェースや機能的に限界があるので思ったほど発展しないのではないかという意見もあるようだけど、やっぱり便利さが勝るし、劣ってる面も今後どんどん改善していくと思うので、ので、発展する方の可能性が圧倒的に高いと思う、クラウドは。

 で、こんな時間(18日午前2時)まで仕事してやっと終わった。明日は大事なプレゼンだ。まだ勉強し足りないけど、きりがない。もう寝る。ぼーっとしてて、インター降りるのを忘れて1時間近くロスしたのが痛い・・・。