フィッシュグリップ

ロストしたバリスティックミノー100を買いに家の近くのルアー専門プロショップへ。1695円。もう生産中止モデルらしい。前日いはらに行ったときは現行の100EXを見つけたが、2100円ほどと高い!!生塗り仕様みたいだが、普通でいいのでそこでは買わなかった。色は前もってたのはパールホワイトだけど、明るくなってからも使うことを考えて今回はスーパー銀黒にした。

 

それと目にとまったのがフィッシュグリップ。1960円!?安い。ちょっといいやつだと1万、2万するのにこの安さは何?思わず店員さんに聞いたら、ステンレスじゃなくスチール使ってて、ちゃんと洗わないと錆びたりするんで、とのこと。まあ、いいか、洗えばいいんだろ。ということで思わず買ってしまった。本当にこんなので魚掴めるのか不安だ。一応片手で使えるようになってるけど、やはりそこらへんはこなれてない感じ。まあ、安いからな。もうちょっと長い方が良かったかな。まあ、安いしな。

バリスティックミノーとフィッシュグリップ