鳴門も釣れず

  行ってきましたー、年末年始4回目、鳴門は3回目ー。つれーん。無風、べた凪。好きなシチュエーション。勝負は明るくなる前。全然だめだった。去年も1月は全く釣れんかったなー。産卵で深場に行ってるんだろうか?潮位はかなり低かった。もうちょい高かったらなー。夜明け後、小魚のライズが見られたけど、効果無し。寒かったな。無風だけど寒かった。出かける前、車のガラスが凍ってたからな。それに水温も低かった。ウェーダーを通して冷たさが伝わってきた。気温は低くても水温は高い、と思ってたけど今日は両方低かった。活性が低いかと思って深めを探ったりしたけどだめだった。潮位が低かったからシンキングタイプ使い込めなかった。ライントラブルはほとんど無し。風がなかったからかな。いはらにライン買いにいくかー。