また警察

  くそー、3日連続で0時越えかよー。

 

  そんな遅く帰っても奥さんが起きてきた。なんでも、夕方、また警察が来たらしい。匿名の通報があって、また子供がひどく泣いてるとのことで、今度はうちを狙って来たらしい。駐車場の番号を指定して通報されたようだ。ということは、どこからか見てるわけだな。

 

  しかも、警察も最近張り込んでいて、俺とまるてるを見張っていたとのこと。その姿を見て大丈夫だとはわかってるけど、いろいろ状況を聞いて児童相談所の本部に報告しないといけないからとのことで、うちに来て奥さんに聞き込んで帰ったそうだ。

 

  くそー、むかつく。見張られていたことに気づかなかったとは・・・。