再び×2

前の日曜日に切れたストリングを張り直した。

今回もスマート125。また違うのを試したいところだけど、試合が近いので無難に同じものを張った。

ただし、テンションは前回42lbを44lbに。暖かくなったので、ちょっと硬めに。ま、張った店が違うからなんとも言えないけど。

張り代も含めて5000円弱。2ヶ月で5000円弱。痛い。ちょっと考えもんだ。

ナチュラルのときみたいにエラストクロスを使うか?ポリに?

クラッシュ100Sがまさかこんなにストリング切れやすいとは。ラケット自体に全く問題は感じないのだが、この切れやすさだけはいただけない。

次の試合のドローが出た。

今回の相手は・・・あれ?なんか見たような・・・。

なんと、2年前に2大会連続であたった人では。強い人で、当然のようにボコ負けした。

よし、ちょうど自分がどれほど変わったか、いい腕試しだな!!

なんて、思わないよ。2年経つが、変わってないことわかってるから。相手だってうまくなってるだろうし。

天気がいいことだけ願う。