聖火リレー見たかった

ランニング。

本当は今日は筋トレで、明日ランニングついでに聖火リレーを見に行くつもりだった。

しかし、荒れ模様の天気予報。さすがに雨の中走って見に行くのは辛い。まだ寒いし。

それでしょうがなく走った。

昨日、久々にきついスクワットやって筋肉痛。それもあって明日走るつもりだった。

スクワットの筋肉痛とランニングは使う筋肉違うので、気にせずスタート。

しかし、最初から足が動かない。マジ筋肉痛になるとランニングできないことがわかった。最初から20km走った後のような足になっている。

早々に流すことに決め、5kmで終了。

36分以上かかり、7分/kmを軽く超えるペース。わかってても足が上がらず、トレーニングの効果も半減と言った感じ。

あー、聖火リレー見たかったなー。

昨日、皮膚科に行って、足の指診てもらった。

なんかよくわからないが、腫れてるけど治るだろうって。

膿と言っても細菌性だったら黄色いけど、白い膿なのでちょっと違うかなって。

押しても痛くないでしょ?え、まだ痛い?内服薬はまずいらないだろうから、塗り薬塗っといてねって。

爪が1月から伸びてない?ま、気のせいだろうって。

人の話聞かねーなー。ま、治ればいいんだけど。