やっぱり使いにくい

軟式練習。

もう試合もないし、やる気も特に無いけど、家にいると横たわっている子供を運動させるために真面目に練習に行く。

今日は人が少なくて、完全にお遊びモード。

上の子、ヒザ神ではあるが徐々にラリーは続くようになってきた。しかし、こいつはなんで練習に来るのだろうか?中学校では吹奏楽、今はロボ研。空手はやってたけど運動は嫌いと言ってあっさりやめた。しかし、練習行くか?と聞くと行くと言う。よっぽど暇なのだろか。

やっぱり、スカッド05-C使いにくいな。シングルスに出るのでストロークを重視して買ったけど、やっぱり使いにくい。690mmとちょっと長い。昔使ってて慣れてたのは685mm。たった5mm長いだけだけど、やっぱり使いにくい。やっぱり打点が近いんだなあ。