疲れましたわ

  会社休んで、まるてるを兵庫の子供病院へ。尿道下裂の手術の経過を見せに。予約は11時で、10時半に着いてたけど、実際に見てもらえたのは13時。全く問題無い。左斜め30度くらいの角度でおしっこは出るけど、まあ、どうってことないらしい。ついでにうんけいも。「かっこいいねー」とほめてもらってた。次行くのは3年後だ。忘れそう。

 

  その帰り、須磨の水族館へ。前回行ったとき、まるてるはまだ赤ちゃんの時だったので、今回が初めてのような物。でかい魚や珍しい生き物見て喜んでた。

 

  家に帰ったのは18時頃。インター降りてから車が混んでて、遅くなってしまった。疲れましたわ。しかし、病院に行くときに休み取って家族サービスか。俺って。

 

imageimageimageimage

image