知らなかった フィールダーの収納

土曜日の午前中、子供の荷物を寮に搬入。コロナのせいで搬入、搬出を繰り返して今回で3回目。いい加減にしてほしい。もう出てこないでほしい。もし、寮で誰か一人感染者が出たら、全員寮の中に閉じ込めておいてほしい。 子供が荷物の片付けをしてる間、外でぶらぶら待っていた。ふと、フィールダーの収納に目が行った。 2020-08-2201.jpg 2段になってて、下にも収納できることは前から知っていた。ただ、なんか物があって、あんまり入らないなと思ってた。 2020-08-2202.jpg 蓋の下に蓋があって、なんか不自然だと思ってたのだが、ふと触ってみると、固定されておらず1本の太い棒みたいな感じで取り出せた。これは何? 収納の上に設置できるカバーみたいなもんだった。 2020-08-2203.jpg 2020-08-2205.jpg いいじゃん、これ。 前から釣り道具に日光が当たるのが気になってたが、これあればカバーできるし、外からも荷物が見えない。大きい荷物や大量の荷物を運ぶときはこのカバーを外してまた収納すればいいのね。 なーんだ、もっと早く教えてほしかったよ。よく気がついたな、俺。一生気づかない可能性があったよ。 ん?まだなんかあるな? 2020-08-2206.jpg 三角板だった♪ 2020-08-2207.jpg 前から買わないといけないと思ってたが、買う前に気づいてよかった。やっぱり最近の車はいろいろ便利だなー。20年前の車から乗り換えたから浦島太郎状態だったわー。