快走8km

オンラインマラソンチャレンジ中。

平日2回目のランニング。

前回は低血糖状態でふらふらになって7km。

今日は走り始めから大丈夫と感じてて、実際、最後まで普通に走りきれた。

久しぶりにまともに走れる。

快調にピッチを刻む。

時計も見ずに走る。

7kmでいいかと最初は思ってたけど、調子が良かったので8kmまで延長。

ペースを維持したままゴール。

いやー、今日はかなり早かったんじゃないのかな。

Screenshot_20210318-221233.png

おせーよ!

8kmちょっとを54分、6:40/kmのペース。

6分/kmくらいかと思ってたのに、6:30/kmも切ってなかったとは。

車避けるために立ち止まったのが2,3回ありはしたが。

週末のテニスの試合のためのトレーニングと思って走ってたのにな。

心拍数も140回/分行っておらず。まだ上げる余裕あったな。

これで15.5km消化。残り27km足らず。

土曜日は試合前なので無理せず6kmの予定。試合にさっさと負ければ追加で走る。

でも雨降りそう。