27インチの自転車載せる

先日買ったばかりで傷つけられたサイドミラー。コンパウンドで磨いてみたが、あんまり変わらず。 2020-05-2402.jpg コーティングも剥げると嫌なので、程々にしてやめた。 子供の学校の休校がしばらく続きそうで、一度運び込んだ荷物を寮から持って帰ることになった。布団とか身の回りのものは奥さんが投稿日に子供と一緒に持って帰ってきてて、今日は自転車を持ってかえることにした。 持っていくときはストリームで運んだ。その時結構ぎりぎりで、サイズが若干短いフィールダーに乗るのか心配だった。2列目を倒しただけで乗らない場合は、助手席も倒して、子供はJRで帰ってこさえるつもりだった。 2020-05-2401.jpg でも載った。27インチの安物クロスバイクだが、横倒しで載った。特に助手席を前に寄せることもなく載った。 車買い替えたとき、このことが気になってたが、問題はクリアされた。