ふらふら5km

いつもの平日ランニング。

今日は歩幅を小さくしてピッチ走法で行ってみた。

通常は160歩/分を超えるくらいのところ、180回/分で行ってみた。

で、後半になったらストライドも広げるつもり。

2kmまではいつもどおりの感じ。

しかし、3kmあたりで急にふらふらしてきた。

4kmあたりで諦めようと思ったが、なんとか5km到達して終わった。

心拍数は120を下回り、走ってるのに寒くてて、手袋している指の先が冷え切った。

36分を超えて、平均7:20/kmくらいのペース。最後の方は7:40/kmを超えていた。

たまにあるんだよな、走ってるときにふらふらするのが。

血糖値が低くなりすぎたような感じ。

オンラインマラソンに備えてちょっと長めに走ろうかと思ってたのに。