仕事納め

今日で仕事納め。

会社には昨日同様無事行けた。寝起きにちょっと痛いのが続くだけで、車も日中の仕事も問題ない。しびれはずっと残っている。立ったり座ってたりで痛みが出ない点は、ひどくなる前に比べると楽。

家で余裕かまして床に座ってたら痛くなってきた。まだまだ不安定な状態と思われる。

明日から休みだけど何しようかな。家族は奥さんの実家に行っちゃう。俺は会社のオミクロン株対策のせいで面倒事が多いし、長時間の運転に体が耐えられるかわからないので残る。時間はあるのだが、何をしたらいいのだろうか。大掃除もあまり体を使うようなことはできない。テニスもランニングもできない。お金がないのであまり派手に買い物できない。リハビリに壁打ちでもと思っても、壁が工事中で使えないし。どこか橋の下の橋脚でも探そうかな。