オンラインマラソン景品届く

オンラインとくしまマラソンの景品が届いた。

IMG_20210429_163430.jpg

6回に分けて走って完走したので、完走メダルもある。

いやったー!!

はい。

参加賞のマスクも。

IMG_20210429_163443.jpg

現状の感染状況では、とても使えない・・。

ランスマでなだぎ武出てたけど、余裕で5分/kmで走ってる・・・。

なんか映像で見てるとそんなに速く走ってるように見えないんだけどなー。

俺なんか6分/kmでも走れないのに。あれより全然遅いんだよな。

学生の時、部活仲間の中では速い方だったんだけど、あれは結局、短距離走の延長だったんだろうな。

走っても5km位だったし。若くて体力があったから、全力で走れる距離が長かっただけで、本当の長距離の走りではなかったんだろう。

これから暑くなってくるからもうあまり走れないな。

来年1月に小松島市ハーフマラソンがあるらしい。なぜだろう、あまり惹かれないのは・・・。