朝が辛い

今日も痛い。
まず、朝4時前に痛くて目が覚める。寝る前から痛かったが、やっぱり目が覚めた。膝下に毛布で段差を作ってたけど、昨日ほど効果はなかった。
どんな姿勢でも痛い。横向いてもうつ伏せでも痛い。観念して、立ち上がる。眠いし寒いので立ちたくないのだがしょうがない。そして、痛みが治まるのを期待したが治まらない。横になったが痛いのでもう一回立ち上がるけど治まらない。

結局、まともに寝ることはできず、6時に起床。痛すぎて自分でご飯の用意ができない。奥さんに出してもらう。どんな姿勢でも痛いのだが、立っているのが一番ましなので、立ったまま食べる。
そうこうしていると、徐々に痛みが治まってきて、なんとか椅子に座って仕事ができるようになる。

久しぶりに車に乗ってみた。朝、試みたときはシートに座っただけで痛くてやめた。昼休みには、駐車場内を一周できた。無駄にバッテリーを消費した。運転できたが、5分くらい走ったら痛くなりそうで怖い。まだ会社に行けない。

しかし、日、土とリリース作業がある。家からつながるか調べたところ、つながるけど無茶苦茶遅くて作業にならない。無理矢理でも行くしかない…

ついでに、ちょっと駆け足してみたところ、転びそうになった。右足がしびれているだけでなく、力がうまく入らなく、バランスが取れない。やれやれ。