遅刻の心配なし

仕事に行ってきた。

朝、なかなか動けないので遅刻するかもと思っていたが、全く問題なかった。なぜなら、午前4時過ぎに痛くて目が覚めたから。

そこから洗面所で2時間、立ってタブレットで漫画読んで気を紛らわせ痛みが引くのを待った。リビングは隣で家族が寝てるので、ライトつけられないし寒い。洗面所の方が寒さをしのげる。

2時間後、やっと痛みが引いて横になれたがすぐ会社にいく時間になって、嫌々出社。車の運転はしのいだ。日曜日だから渋滞してないのが助かった。仕事はリリース作業だけなんとか集中してこなした。あとは流した。

 

うつ伏せ寝も効果ないなー。寝るか痛いかのトレードオフ。何で横になってると神経痛がひどくなるのかな?一発賭けで椅子に座って寝てみようか。

あと、気になるのが排泄。どうもヘルニアになってから、大きい方の出が悪い。出るような予感がしてトイレにいっても出ない。今のところ数日以内には出てるが気になる。