新しいウェーダー

  風邪引いて、熱まで出てきた。頭が痛くてふらふらして、鼻づまりがひどくなりすぎたせいかと思ったが、体温計で測ったら発熱あり。弱くなったもんだ。

 

  ネットで注文したウェーダーが届いた。昨日のうちに届けば使えたのに。買ったのはマズメのブーツフットゲームウェイダー。色はポンドカモ。ポンドって何?

 

  足のサイズが28cmのため、3Lを注文。でかい。今に始まったことではないけど、無意味にでかいウェーダーを履かねばならない。物はやっぱり良さそう。実は注文した後、いはらで見たら、そこそこの値段で使えそうなのがあって、こちらを先に見つけたら買ってただろうということがあったが、今となっては後の祭り。

 

  発熱のため、釣りどころではなく、4月もボーズ決定。どこにいるんだろう、シーバスは。