牛車腎気丸

とくしまマラソンのサイトに開催判断を3月上旬にするとあった。先週時点で、今週はコロナ感染者数は落ち始めると思っていたのだが、いきなり400人超えとむしろ増えている。アラートも下がっていないが、おそらく判断を先延ばしにし、ぎりぎりまで待って減少傾向に入るのを待つのだろう。

俺は現時点でも走行距離を伸ばすことができず。3km走った後に神経痛がひどくなったので、練習もままらないため棄権は確定。みんなに取って良い結果となってほしい。

 

良くならず、むしろ悪くなった神経痛。昨日壁打ちしたけど、今の所変化なし。一進一退というのが続くのだろう。花粉シーズンが始まったので、ドラッグストアで花粉対策グッズを買い込んだ。飲み薬、目の洗浄液、花の洗浄液。目薬は去年のがまだある。

 

そう言えば、漢方薬で神経痛に効くのないかな?リリカは全く効かなかったが、漢方薬ならだろうだろうか。店員さんに話しかけられないよう、漢方薬コーナーをヒット&アウェイで探索し、神経痛に効くものを探したところ、牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)というのを見つけた。

2000円もしたが、気になってしょうがないので買った。

f:id:unkei73:20220224221900p:plain

 

1日分飲んだが、今の所変化なし。ちょっと続けて飲んでみる。