牛車腎気丸 効かず

今週家で仕事をしていて、今日会社に行った。もう、眠すぎて頭がぐらぐら。月曜日はいつもそうなんだが、まさか今日そうなるとは思ってなかった。休み明けでなるのはわかるけど、家とは言え仕事してたのに、会社に行った途端これだもんな。やっぱり、会社の雰囲気とか空気がだめなのかな。

 

今日のリハビリは軽め。予定ではジョギングするつもりだったけど、一昨日のスクワットのせいで足とお尻が筋肉痛。さらに会社に行ったせいで眠くてふらふらしてたので、やる気が出なかった。公園の鉄棒で懸垂して、20分くらい歩いて終わり。

 

神経痛対策で2000円以上出して買った漢方薬の牛車腎気丸。全く効かず。8日間分入ってて、きっちり飲みきったが、全く変化なかった。

リリカもそうだけどさー、全然効かないんだよな。花粉症の飲み薬も目薬も効いてるのかどうか全然わからない。薬が聞きにくい体質とかあるのかな?副作用も全然ないし。

8日だと短すぎるかな。1ヶ月位飲んでも効果ない場合は病院にいけとあるしな。
【漢方解説】牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)|漢方セラピー|クラシエ (kracie.co.jp)

 

もうちょっと飲んでみようか。高いからなー。今月は散財気味だからなー。