夜芝桜

今日は5.8km。会社の駐車場の行き帰りで500mくらい稼ぎ、夜5kmちょっと歩いた。本当は合計5kmくらいで抑えるつもりだったが、明日天気が悪そうで歩けるかわからないので、ちょっと多めに歩いた。

 

まだまだと思っていた芝桜だが、日当たりの良いところは結構かたまって咲いていた。光のあたっているところで夜の芝桜の写真を撮る。

f:id:unkei73:20220330230023p:plain

f:id:unkei73:20220330230047p:plain

 

これで残り13kmちょっと。ゴールが見えてきた。あと3回歩けば完歩できる。

坐骨神経痛は確実に悪化している。ちょっと走ってみるとお尻が痛い。しかし、歩みは止めない。もう体が走れるようには戻らないかもしれない。これが本当に最後のマラソン大会参加になるかもしれない。オンラインマラソンはもうこりごり。だから最後まであるき続ける。歩きだと感想と認められないかもしれないという思いがずっとしているが、これが今自分のできる限界。だから認められなくても最後まで歩く。