予想は当たらない

久しぶりの3kmジョギング。最初の1kmの途中で懸垂とダッシュを織り交ぜ、その後はジョギング。

f:id:unkei73:20220309234634p:plain

 

ペースが戻ってきたな。ヘルニアになる前は下手すると8分/km超えてたので今思うと、あの時から痛かったもんな。

 

と言いながら、実は今も微妙に痛い。一昨日、腹筋しているときにビリっと痛くなった。腰を丸めるような動きが一番痛い。ヘルニアがまだ残ってるのかな?明日以降どうなるか一つの目安かな。

 

ヘルニアになって3ヶ月経過。大きな変化なし。やっぱり腰は痛くないけど、神経痛としびれはそのままという感じ。3ヶ月経てばかなりましになってると思ってたんだけど、予想は当たらないな。

 

とくしまマラソンも中止。体がこんななので関係なかったけど、3年もできないとは。2月頭の時点ではコロナ感染者も減ってGoだと思ってたのに、逆に増えたもんな。予想は当たらない。