甲子園

  寒いなー。この時期はスポーツイベントも少ないし、自分がするスポーツもオフシーズンだし。釣りだな、もう釣りしかない。ぜんかいのがした 大物を次はゲットしたい。それしか頭にない。

 

  おや?見慣れた高校の名前がネットニュースに出てるな。なんと!!母校が来春の甲子園に出場!?そうかー、県で優勝して、地方大会で負けたけど、公立校で奮戦したからかな?何にせよ甲子園だ!!俺には関係ないけどな。

 

  気がついたら草野球は前回負けて今シーズン終了してた。テニスの試合が重なったのもあって、出場機会激減。7打数2安打。ぼてぼての内野ゴロとフライが野手の間に落ちたポテンヒットのみ。テニスも県の大会はまたも勝利無し。釣りだな。もう釣りしかない。