拷問の修正

  たかだか2画面の仕様決めるのにどいつもこいつももたもたしやがって。しかし、まあ、だいたいは決まったので設計書を直してるのだけど、丸一日経っても終わらない。Visioで画面レイアウト直して、それをJPEGに直して、それをWordに貼り付けて・・・というのを延々と繰り返している。一体、何やんてんだ、俺・・・。同じ修正が何十画面にも及んで、その手間が途方もなく途方もない。明日も半日以上かかるぞ、これ。

 

  最近、夜変えるとき、自転車で全力で走っている。運動不足解消のために。人通りも車も少ないし。6段切り替えをフルに活用し、6速で全力疾走。かなりきつい。息が切れて足ぱんぱん。しかし、時々、それでも追いつけないスピードで走る自転車に遭遇する。