また傷

午前中にランニングした後、天気良くて暇だったので洗車した。 前に洗車したのは年末。1ヶ月ちょい空いた。 洗車前に水かけた状態。親水タイプのゼロウォーター使ってたけど、やっぱり親水じゃない。スマートミストより水滴が大きくなり、余計に乾きにくくなって水が引かず、ホコリが溜まりやすくなった気がする。 IMG_20210206_152531.jpg ゼロウォーターはまだまだ残ってるので使うけど。今回は多め使った。 はい、きれいになりました。 しかし、ものの見事な洗車キズ、なのかな。光に当てると放射状に傷が見える。 IMG_20210206_161209.jpg 俺じゃないと思うんだよなー。だって、こんなにいろんな角度にこすったりしてないもん。 いやー、やっぱり俺かな。1回洗車機使ったけど、1回でこうなるかな? 洗車後、また新たな傷が増えてるのに気づいた。しかも近いところに2箇所。 IMG_20210206_170905.jpgIMG_20210206_170914.jpg また会社の駐車場だな。まったく。 またやるか、キズ補修?やるたびにみっともなくなるのだが・・・。